コムデギャルソンプレイのTシャツ

 

本物か偽物か

ネットで購入する際に

なかなか判断がつかないですよね

確かにえーえーえー

 

値札がついているのに

とても安い

実際購入してみると

何かが違うってこと

ございませんかえー

 

コピー防止の為に、

ある時から

写真のように

ハートマークが

つけられるようになったこと

 

皆様ご存じでしたか!?

 

barbaはつい最近知りましたキョロキョロ

 

ネットショップに出す前に

確認しました

ついてましたニコニコニコニコニコニコ

 

勿論

本物です!!

 

 

これは、

コムデギャルソン青山店で

購入しました

 

このシリーズが

大好きでして爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

青山店で販売されている

Tシャツのタグは

グレーだって

 

皆様ご存じでしたか!?

 

barbaはつい最近知りましたキョロキョロ

 

自分のコレクションの中から

ネットショップに出品しています

 

青山店に行かないと

購入できない

レアなTシャツラブラブ

 

barbaと同じように

好きな方に

着ていただければ

とても嬉しいです!

 

barbaは家にいる時も

プレイのTシャツと

ギャルソンのジャージ

はいてます!

 

外出する際は、

スカートやエプロンを

コーデしてます

 

ネットショップは

barbaが一目惚れして

購入した数々ラブラブ

 

barbaは試着をしないことも

ありまして

結局

1回も着てない

とか

ございますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

ネットショップを

のぞいてみてくださいルンルン

 

少しづつ

古着をアップしていますが、

まだまだあります

 

お問合せいただければ

ご希望の商品

探します!!

 

まもなく

2022年AW

4回目の入荷分が

店頭にならぶと思いますが、

 

青山店でないと

買えない商品とか

よろしければ

barbaが

買物代行させていただきます

 

皆様よろしくお願いします!