こんにちはハート

 

私はものすごい近眼で普段はコンタクトレンズ。

年齢とともに長時間の装着が難しくなって、

眼鏡も使ってる。

 

労務の仕事をしているので、

遠近眼鏡だとPCと手元の書類の焦点が合いにくい。

 

中近にしようかと思ったけど近々にしたよ。

びっくり。

近々って何?ってなったわ泣き笑い

 

老眼が進んで近眼が良くなってきたらしい。

運転する時は近眼用使って、仕事と使い分けることにした。

 

今週には眼鏡ができるので、

近々眼鏡で仕事をするのが楽しみ。笑

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈୨୧⑅︎*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

 

9月最後のお花が届いたよ花

 

 

デンファレ:美人

セダム:静寂

ユーカリ グニー

 

前回届いたお花の中にあったのはユーカリ ポポラス。

今回はユーカリ グニー。

グニーの方が葉が小さくてかわいいドキドキ

暑さ寒さにすごく強いんだって。

鉢植えで育ててみたい。

 

デンファレは花持ちがいいし品があるので大好き目がハート

セダムは初めましてのお花。

同じ名前の多肉植物あるね。

 

今回のお花の定期便は満足です。←ナニサマ

 

では午後からもお仕事がんばります。

遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルラブスマイル