#PR #ディアボーテ #LIPSプレゼント

 

LIPS様からディアボーテ様の

HIMAWARI グロウ&リペアをいただきました。

 

 

ディアボーテ HIMAWARI グロウ&リペア

オイルインシャンプー 500ml

オイルインコンディショナー 500ml

トリートメントリペアミルク 120ml

 

うるおい&ツヤUPが期待できるヘアケアセットです。

 

配合されたプレミアムヒマワリオイルEXが

ダメージ補修と保湿をしてくれるそうです。

 

シャンコンはスパークリングフローラルの香り。

フルーツのフレッシュさとお花の甘さを感じる、

かわいらしい香り。

ピンクのボトルもかわいくてテンションが上がりますドキドキ

 

image

 

オイルインシャンプーはとろりとしたテクスチャー。

 

キメ細やかな泡で包みように洗えますよ。

泡切れも良く、しっとりとした使用感です音譜

 

 

オイルインコンディショナーは

コクのある濃厚なテクスチャー。

髪になじませるとやわらかな質感になり、

なじませやすいです。

 

洗い流しやすく、
乾燥を防いでくれそうな使用感ですニコニコ

 

 

リペアミルクは程よいゆるやかさがあるテクスチャー。

こちらはエレガントフローラルの香り。

シャンコンの香りと相性が良いです。

 

乾いた髪でも濡れた髪でもOK。

日中にパサつきを感じた時にも使っていますよ。

 

ヒートプロテクト・UVカット・静電気防止効果有り。

ブラッシングやアイロンなどのひっぱりによって

起きるゆがみもケアしてくれますよラブラブ

 

続けて使用することで理想の髪に近づけそうなので

お気に入りですニコニコ