こんにちはハート

 

職場に、全然仕事をしない役職者がいるー。

 

自分から志願して役をもらったばかりだというのに、

スマホ見る→ちょっとPC触る→居眠りするをエンドレス。

で、定時になったらとっとと帰る。

 

はぁぁぁぁぁぁぁむかっ爆弾

 

見た目はまじめで仕事が出来そうに見える。

上司が来た時だけ動き出すので遊んでたのはバレてない。

 

早く天罰がくだりますようにドキドキ

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈୨୧⑅︎*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

 

夫に連れられて、

週末3時間だけ営業している、地元の大人気カフェへ。

 

看板もないので、

ご近所なのに知らなかったー。

 

なんならメニューもないよ。笑

 

 

ドリンクについてくるプレートのすごさよ。

新鮮なお野菜がたくさんっ、

手作りパンもおいしい目がハート

 

サンドイッチの卵焼きがふわっふわでたまらん。

 

3時間だけ営業だけど、

売り切れになったらもっと早くお店が閉まります。汗

 

レア過ぎて、テーブルに案内されただけで

満足感がすごいー

 

そして午後は柿安本店へ。

 

 

先週も行ったのにまた行ってしまった。

散財が過ぎる。

 

海老が信じられないくらいプリップリで、

エビチリやエビマヨがおいしいの。

酢豚もローストビーフも春雨もポテサラも

もう、何もかもがおいしくて困る泣き笑い

 

通ってしまうのは家から1時間もかからない距離のせい。

 

では午後からもお仕事がんばります。

遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルラブスマイル