メディア リュクス様から

商品提供を頂きました。

 

メディア リュクス パウダーファンデーション

試しましたよ。

 

 

メディア リュクス パウダーファンデーション

 

厚塗り感なしなのに、明るい印象に仕上がるという

パウダーファンデーションです。

 

配合された明るさパウダーが

厚塗り感のないつるんとした肌に導いてくれるそうですよ指差し

 

肌に合わせて選べるパウダー(レフィル)は3色展開。

私は01の明るめを試しました。

 

 

開けやすい形状のシンプルデザインのケースです。

 

鏡などへの汚れを防ぐフィルムカバー付き。

レフィルの装着はワンタッチで簡単ビックリマーク

 

 

しっとりとした質感なので

するする~とムラなく塗布できますよ。

フィット感があるので私の好きな使用感です。

 

慌ただしい朝のメイクも

日中のメイク直しもスムーズにできて助かる~。

 

テクニックが要らないところも

ナチュラルなカバー力もお気に入りです音譜