こんにちはハート

 

今日の愛知は暑い晴れ

すっかり夏服だけど、

次女カーリー(15歳)の制服はまだ冬仕様。

しっかりジャケットも着てるよ真顔

 

数人の男の子が夏服なだけで、

女の子はベストを着てる子も多いとか不安

 

そういえば長女るんるん(29歳)が高校生の時も、

長らくセーター着てたわ。

絶対に暑いのに。

 

その方がかわいいかららしい。

ないわ不安

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈୨୧⑅︎*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

 

5月最後のお花が到着目がハート

 

 

ひまわり あこがれ

ソリダコ 永遠の少年

ドラセナ

 

今回はオプションでガーベラもお願いしましたひらめき

 

我が家の庭にまいたヒマワリはまだまだ咲かないけど、

ひと足早く飾れてうれしいなー。

 

夏近しっヒマワリ

 

 

前回のお花もまだ元気だったので、

合わせてみたよ飛び出すハート

 

 

お花が長く楽しめるように、

花瓶のお水はマメに変えてるよ。

 

その際はクリザールを使っていますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

これ、こぼすとベッタベタになるよ指差し
それだけ濃厚なんだろうねニコニコ
 
使いやすいし効果あるから、
ずっとリピしてます花
 

では午後からもお仕事がんばります。

遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルラブスマイル