#PR

 

6/15にアンテリージェ EX様から新発売される、

アンテリージェ EX メルティング バーム W クレンズ

ご提供いただきました。

 

 

アンテリージェ EX メルティング バーム W クレンズ

120g ¥2950(税込)

 

毛穴の奥のよごれや気になる皮脂・角栓もスッキリオフ。

とろける・香る・W洗顔不要のバームクレンジングです。

 

乾燥感のない、ふっくらハリ感のある肌に

洗い上げる効果が期待できます目がハート

 

 

かわいい色のパケに私のケア意欲が上がります飛び出すハート

 

バームなのでチューブだと取り出しにくいイメージが

ありましたがプルンと手に出せました。

 

ゆるさのない、しっかりめのテクスチャ。

ほんのりバラの香りがしますよ赤薔薇

 

 

肌に乗せると、じんわりとろけるような感覚に変化。

最初のテクスチャの印象よりもオイル感が増し、

密着しながら汚れをからめとるように洗えます。

 

私は毛穴汚れが気になるので、

小鼻周りはより丁寧になじませていますよ指差し

 

ベタベタは感じずしっとりとした使い心地。

お好みで洗顔料も使うと

さっぱりとするのでおススメですニコニコ