こんにちはハート

 

そろそろ会社の健康診断がありますよ。

若いころよりも、真剣に受けています。笑

 

そして毎年、なんかで引っかかり、

要再検査の文字入りの結果をもらいます不安

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈୨୧⑅︎*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

 

いつもお世話になってるモラタメさんより、

キューピーさんから新発売された、

具だくさんレモンタルタルをモラいましたニコニコ

 

 

キューピー 具だくさんレモンタルタル

145g ¥300(税別)

 

卵のゴロゴロ感、玉ねぎのシャキシャキ感に

アヲハタのレモン果汁とレモンピールが加わった

タルタルソースですよ。

 
 

具材感があるので、

いつもの料理がボリュームUPしますよ~目がハート

 

 

私はからあげや照り焼きにかけてみましたよ。

ソースには玉ねぎがたくさん入っていて、

しっかりレモンの風味を感じましたドキドキ

 

タルタルソースといえばのフライはもちろん、

サラダやサンドイッチにもおススメ。

 

これからの季節にさっぱりした味はうれしい音譜

鶏の天ぷらにかけて冷たいおうどんを食べたいな~。

 

モラタメさん、キューピーさん、

この度はありがとうございましたニコニコ

 

 

では午後からもお仕事がんばります。

遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルラブスマイル