バイタミング リフレッシング・ボディソープ

ご提供いただきました飛び出すハート

 

 

バイタミング リフレッシング・ボディソープ

500ml ¥990(税込)

 

石鹸をベースにした、

100%天然由来の洗浄成分配合のボディソープです。

 

厳選された7種類のビタミン、

6種の植物エッセンシャルオイルなど

ビタミンを効率よくお肌に取り入れるための

成分(ビタミン誘導体)が配合されていますよ。

 

 

シンプルなデザインのボトルがオシャレ音符

安定感もあるし、プッシュ部分も多きめで機能的。

 

ゆるめのジェルのような、トロトロなテクスチャ。

レモン&ベルガモットの香りですごーく爽やかっビックリマーク

 

 

ネット使用で簡単にボリューム泡ができます。

軽くて柔らかなほわほわな泡を

転がすように洗っていますよドキドキ

 

しっとりした使い心地です。

 

柑橘系の香りがほんとに心地よくって、

毎日のバスタイムが楽しみな私。

娘はもちろん、パパもいい香りがしてる。笑

 

このクオリティでプチプラなんてすごくないはてなマーク目がハート

我が家はリピ決定です飛び出すハート