#PR

 

ニベアUV ウォータージェルEX

ニベア花王様からいただきました。

 

 

ニベアUV ウォータージェルEX 80g

 

圧倒的にみずみずしい*1、消えるようになじむ

日やけ・乾燥予防UVですニコニコ

 

*1 ニベアUVシリーズSPF50+/PA++++製品内における使用感

 

肌にうるおいを与えて透明感あふれる素肌へ導いてくれる

効果が期待できそう音譜

 

 

 

これからの季節、海・プール・スポーツ・レジャー・

強い日差しの外出時にもおすすめですよラブラブ

 

 

これくらいのサイズ感なら持ち運びもしやすそう。

こまめな塗り直しがお肌をまもるカギですよねビックリマーク

 

 

ジェル特有の伸びの良さと、

エマルジョンのようなしっとり感がある

なめらかなテクスチャー。

香りもさわやかで涼し気ですドキドキ

 

スーッとなじむので、腕や脚など

広範囲にも使いやすい~。

 

ベタベタしない使用感でお気に入りです合格