メイクアップフォーエバーから商品提供を頂きました。
HD スキン セッティングパウダーを試しましたよニコニコ

 

 

HD スキン セッティングパウダー 18g

 

テカリを抑え、毛穴を一日中カバーできる

フェイスパウダーです。

 

超微粒子パウダーが毛穴をなめらかにぼかし、

テカリ・毛穴レスな肌へ導いてくれるそうですよ指差し

 

 

全7色展開の中、私が試したカラーは1.1

ライトカラーなので肌色を選ばず使いやすそう音譜

 

専用パフはふわふわで厚みがあります。

とんがり部分が小鼻などの細かな箇所にもフィットしますよ。

 

 

そして、なんとシフターが閉じれるので

粉が飛び散らないです。

持ち運びにもおススメ指差し

 

 

肌にすっと溶け込むパウダーで、

まるで素肌そのものが美しいような仕上がりが

期待できそう。

 

ウォータープルーフ、スウェットプルーフはもちろん、

擦れに強いスマッジプルーフや、

色移りしにくいトランスファープルーフも兼ね備えた

心強い4つの処方でメイク崩れしにくいそうです。

 

 

色味がわかりやすいように、少し厚めにつけてみましたビックリマーク

程よくマットな使用感。

超微粒子パウダーなので粉っぽさを感じず

お気に入りですドキドキ