こんにちはハート

 

最近は母の病院の付き添いでバタバタしてたけど、

結果、今日から入院になったよ。

 

近くの病院じゃないのでお見舞いも大変だけど

こればっかりは仕方ない。

 

私、全然時間が足りんのよ、マジで不安

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈୨୧⑅︎*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

 

月曜日は次女カーリー(15歳)の入学式でした学校

何の変哲もない場所で記念写真。笑

 

 

右側には入学式の看板と一緒に撮る人たちで長蛇の列。

雨の中並ぶ気になれずチューリップとパチリw

 

 

同じ中学出身の子がカーリー含め3人しかいない。

友達できるかなー、大丈夫かなーと思ってたけど

そんな心配まったく不要だった指差し

たくましい。

 

満員電車での通学もすぐに慣れるねー。

 

私は作るお弁当が3つになって、

ひとつ増えただけだから楽勝かと思いきや、

高校生のお弁当はそれなりに気を遣う。笑

 

でも新しい生活リズムはなかなか新鮮ですニコニコ

 

では午後からもお仕事がんばります。

遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルラブスマイル