こんにちはハート

 

私が家の中で転ぶのを恐れるあまり、

センサーライトを設置したがるうちの人。

 

かっこ悪いから拒否しまくってましたが、

今朝、廊下の電気をつけようと手探りしていたら、

柱の角に右の眉間を強打したよ不安

 

たんこぶになってる。

青くなってきた気もする不安

 

やっぱりセンサーライトをつけてもらおう悲しい

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈୨୧⑅︎*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

 

ネイルチェンジに行ってきたよマニキュア

 

 

春っぽい色合いのニュアンスネイル。

うまく写せなかったけど

ちゅるんちゅるんで綺麗目がハート

 

いつも行くおうちサロンの

小柄でお目目くりくりのかわいいママネイリストさん、

なんとボクシング始めたんだってあんぐり

ブラックライトの中、音楽ガンガンでやるやつ。

すごーいっビックリマーク

レースとかリボンとかが似合うかわいい人なのに、意外ビックリマーク

 

私も何か始めてみたいードキドキ

まずは転ばずぶつからずに歩くのが先。汗

 

では午後からもお仕事がんばります。

遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルラブスマイル