#PR #花王

 

エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー シルキー&スムースをご提供いただきました。

 

 

商品名:エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー シルキー&スムース
容量:本体 450ml

 

@コスメべスコスを受賞した

エッセンシャルバリアシャンプーコンディショナーが

よりパワーアップしてリニューアル新発売ビックリマーク
※@cosmeベストコスメアワード2023 ベストシャンプー・コンディショナー 第1位

 

アイロン使用などによる髪のパサつきが気になる方、
さらツヤ髪が理想な方に

おススメのヘアケアアイテムですよ目がハート

 

 

シャンプーはとろみ強めのテクスチャー。

粘り気を感じるほどですよニコニコ

 

アミノ酸洗浄成分に花王独自原料を組み合わせることで

実現した”とろふわスフレ泡”が楽しめます。

 

 

もこもこのスフレ泡で髪全体を包む感じ。

泡立ちが良いので髪同士の摩擦を防いで洗えるそうですよ。

 

泡切れも良く、しっとりとした使用感です音譜

 

 

コンディショナーはジェルのようなテクスチャー。

 

厳選した美容液成分うるりドロップ配合です。(保湿)

スクワラン、シアバター、加水分解コラーゲン・

ヒアルロン酸Na・ローヤルゼリーエキス(保湿)を配合し、

パワーアップされているそうですキスマーク

 

 

髪になじませやすく、スルスルと塗布できますよ。

洗い流しやすく、

乾燥を防いでくれそうな使用感です飛び出すハート

 

ガーデニア&ジャスミン咲きわたる

フローラルリュクスの甘い香りが私の好みに合うので、

ヘアケアを楽しんでいますよドキドキ

 

 

ダメージを補修し、

湿気や摩擦から守ってくれるのを期待して、

続けて使用したいです目がハート