ALLIE様のプロモーションに参加中

 

いただいたのは、アリィー ノーファンデUV 03です。

 

 

アリィー ノーファンデUV 03

40g 1,980円(税込)※自分調べ

ノーファンデUVとは:ファンデーション未使用時でも、

自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと

 

ファンデーション未使用時でも、

これ1本で自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めです。

 

ひと塗りで毛穴ぼかし&UVカットカプセル*1約750万個*2

肌にきめ細かく均一に密着し、
毛穴をカバーしてくれる効果が期待できます飛び出すハート

*1:毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料

*2:1回使用量より算出

 

マスク等のこすれや、暑い季節の皮脂テカリ、

秋冬の乾燥による皮脂テカリにも強い

フリクションプルーフ採用。

8時間テカりにくい、くずれにくい ※データ取得済み*

*花王調べ 効果には個人差があります

 

ビーチフレンドリー処方採用。

環境に配慮した設計(水環境リスク評価済)

 

アリィー ノーファンデUV 03 公式ホームページはこちら

 

 

カラーは自然な シアー ベージュ。

顔色補整効果で色ムラ・毛穴をカバーしてくれるそうです。

 

香りは落ち着きのあるシトラスウッディ&パチュリですよ。

 

 

なめらかなテクスチャーでスーッと伸びます。

密着感がありますよ。

素肌感も楽しめます目がハート

 

 

アリィー ノーファンデUV 公式ホームページはこちら

 

1年中紫外線防止したい私にはぴったりですニコニコ