こんにちはハート

 

次女カーリー(15歳)の

中学最後の定期テストが終わったので、

週末は久しぶりに名古屋まで買い物に出かけたよ。

ちょっと散財泣き笑い

 

来月からはいよいよ受験が始まるので、

またしばらくお出かけは自粛だよあせる

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈୨୧⑅︎*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

 

ネイルチェンジに行ってきましたマニキュア

 

 

宇宙みたいなネイルUFO

実物はもっとキラキラしてキレイだよ~。

 

今年のかにゃっちょ家はツリーを出さないので、

(ツリー担当のカーリーが受験一色になっている不安

サロンにあった真っ赤なポインセチアと

真っ白なクリスマスツリーに癒されながら

ネイルしてもらったよ目がハート

 

では午後からもお仕事がんばります。

遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルラブスマイル