こんにちはハート

 

家のリフォームをしようと、

業者に見積もりを依頼しているけど

遅々として進まず。。。

(3社+ホームセンター)

 

主に週末に業者と打ち合わせしてるんだけど、

美容院行きたいし、

ネイルサロン行きたいし、

脱毛に行きたいし←。

 

まだ子宮がん検診(体がんの方)を受けてないし、

眼科行きたいし、

次女カーリー(15歳)の子宮がんワクチン2回目もあるし。

 

まさに師走。

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈୨୧⑅︎*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

 

やっと紅葉を見に行ったよ車DASH!

名古屋市東区にある『徳川園』へ。

 

 

鮮やかできれいだった~。

 

 

 朝イチに行ったせいか

清々しい空気感。

 

 

さすがに寒かったけど、

見れてよかったニコニコ

 

 

子福桜が咲いてたよ。

春にも咲くけど、

秋から冬にかけても咲くらしい。

 

 

お団子(お抹茶付き)も食べたよ。

いい時間でした。

 

カーリーにも見せてあげたいなぁ。

ライトアップされた紅葉も見たい目がハート

 

では午後からもお仕事がんばります。

遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルラブスマイル