こんにちはハート

 

次女カーリー(14歳)が、

”試験が終わるまでiPadを持ってて”と言いましたあんぐり

もうすぐ実力テストがあるからね。

 

1回目の定期テスト(中間テスト)の時は、

カーリーのスマホとiPadを私が預かってました。

(テレビのリモコンとFire Stickもねw)

 

受験生って大変ね不安

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈୨୧⑅︎*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

 

7/3は孫娘ひーちゃんの1歳の誕生日でしたお祝いケーキ

 

 

スマッシュケーキ、大変なことになっとる。笑

 

 

 

 

プレゼントもいっぱいだね~プレゼント

 

 

私からのプレゼントは、

  先週、長女るんるん(28歳)とひーちゃんが

我が家に来た時に一緒に買いに行ったよニコニコ

 

 

財布のヒモがゆるゆるになるね泣き笑い

 

 

これからもすくすく元気に育ってほしい音譜

(ちなみに相変わらず私を見て固まってたよ泣き笑い

 

では午後からもお仕事がんばります。

遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルラブスマイル