こんにちはハート

 

侍ジャパン、WBC優勝おめでとうございますビックリマーク

感動した~!!

 

次女カーリー(14歳)は授業で試合を見せてもらい、

優勝が決まった時はちょうど放課中だったんだって。

 

クラスのみんなで喜びを分かち合って

とてもいい時間だったみたい。

リアルタイムで観れてうらやましい~~目がハート

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈୨୧⑅︎*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

 

先週末は、岐阜県可児市にある

湯の華アイランド(温泉スパ)へ行ったよ車DASH!

 

途中、mozo(イオン)でお買い物。

 

 

カーリーはこの春、中学3年生になるけど、

まだ手を繋いで歩くよ泣き笑い

 

道幅に余裕があるともう片方の手で私の手を握りますw

 

天気が良かったので、お弁当を作って出かけたよ。

 

 

場所が無かったら車中で食べるしかないかもと思って、

お重はやめて、ひとりずつのお弁当箱に詰めたよ~。

 

一応、外で食べれたけど、桜の下は無理だった泣き笑い

 

 

温泉の入り口にある平和と愛をかなえる幸せの鐘。

もれなく鳴らします笑(強制)

 

 

かなり大きな音が鳴るからビビるよひらめき

 

ここのお風呂が1番好き。

我が家からは1時間半くらいかな。

 

すごく混んでたのが少し残念あせる

 

温泉を出た後はそばにある湯の華市場車DASH!

 

お寿司を買って帰って自宅で食べたよ。

新鮮でおいしいの。

 

スパ会員になったからたくさん連れてきてもらおうキメてる

 

では午後からもお仕事がんばります。

遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルラブスマイル