明けましておめでとうございます🎍🎌

本年もよろしくお願いいたします。

 

元日は映画を観に行ったよ。

午前:うちの人と次女カーリー(14歳)で”かがみの孤城”

午後:うちの人と私でアバター

 

2日は初売りへ~ニコニコ

 

 

今年の福袋はミスドのみ。

 

 

今回は忘れずに予約したよ指差し

ドーナツ50個も消費できるかなぁ泣き笑い

 

孫娘ひーちゃん(6ヵ月)にも会えたし、

良いお正月を過ごしています。

 

でもそろそろ仕事始めの日が近づいてきたあせる

あと1週間は休みたいわ知らんぷり

 

笑いが止まらない事が起きる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

今年も健康で幸せに、

笑顔で過ごしたいと思いますドキドキ

 

遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルラブスマイル