こんにちはハート

 

相変わらず、残業&早出残業の過酷な日々を

過ごしています真顔

 

今朝は違う部署の方に、

『いつ見ても同じ場所にかなちゃんの車が停まってるけど、家に帰ってる?』と聞かれたよあせる

私の車がずっと停車して見えるらしい。

 

みんなが帰った後に帰宅し、

みんなが出勤する前に会社にいるからねww

 

かろうじて帰ってますので大丈夫よ真顔

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈୨୧⑅︎*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

 

上司に頼んで、

ダイワスーパーのフルーツサンドを

買ってきたもらったよドキドキ

 

 

いちごはあまおうと紅ほっぺ。

キウイとシャインマスカット。

1番左はアップルシナモン。

 

まちがいないおいしさ目がハート飛び出すハート

 

シールもちゃんと集めてる。笑

 

 

たくさん集めると好きなフルーツサンドがもらえるよー。

100枚集めると10個もらえる!!

 

でも7万円くらい買わないと100枚集まらんよひらめき

 

今年最後のフルサンを堪能しました。

また来年買ってきてもらおう。

 

では午後からもお仕事がんばります。

遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルラブスマイル