こんにちはハート

 

4回目のワクチン接種、

結局次女カーリー(14歳)も接種日の選択肢が少なくって。

 

家族3人とも同日接種になっちゃった不安

 

こうなると3人一緒に熱出ちゃうかも。

(若い人ほど熱が出るらしいけど)

 

飲み物とかレトルト食品を多めに準備して、

予防接種に挑みます~真顔

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈୨୧⑅︎*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

 

孫娘ひーちゃんが生後3ヶ月を迎えましたハイハイ

 

 

6kgを超えたよ。

ムチムチボディ泣き笑い

 

もう生後1か月の頃のひーちゃんとは違うw

 

image

 

髪はどこまで広がるのかな指差し

下矢印

 

image

 

お話も上手になってきたし、

飽きてくるといっちょ前に怒ってくるよひらめき

 

泣いても平気。愛おしい。

(まだまだ泣き声も優しいよ~)

癒されてます目がハート

 

では午後からもお仕事がんばります。

遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルラブスマイル