こんにちはハート

 

今朝は7時出勤だったけど、

通勤途中で車が故障不安

 

その時点で6:30。

お世話になってる車屋のおじちゃんに電話して

助けに来てもらったよw

 

無事に代車で出勤したよー。

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈୨୧⑅︎*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

 

7/3に生まれた、孫娘ひーちゃんのニューボーンフォト、

生後2w目に撮りましたうさぎクッキー

今頃アップ。。。

 

 

ニューボーンフォトセットみたいなのが

どどーーんっと届き、

たくさん撮ったよニコニコ

 

奇跡のピース。笑下矢印

 

 

インスタとかで見るとみんなかわいく眠ってるけど、

ひーちゃんは泣いてるの多し泣き笑い

 

こっちも焦って写真が枠に収まらず知らんぷり

 

 

一切寝なかったよあんぐり

寝れんわな、そりゃ。

 

泣いててもかわいいね。←

 

 

届いた服は全部着せたいけど、

ふにゃふにゃ新生児だから着替えに手間取る。

 

そうこうしてるうちにひーちゃんはご機嫌斜めになり、

こっちは撮影に必至で汗だく不安

 

1日目は私と長女るんるん(27歳)、

次女カーリー(13歳)の3人がかりで撮影。

2日目はるんるんとるんるんの旦那さんでの撮影だったよ。

 

1日じゃ無理よw

良い記念になったけどね花

 

では午後からもお仕事がんばります。

遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルラブスマイル