こんにちはハート

 

ゴールデンウィークですが、

大型連休が叶わなかった私は仕事しています。

(明日からは休みだけどドキドキ

 

やる気のないまま午前中が終わりましたが、

きっと午後もイマイチでしょう。

 

なんせ、首に激痛が走るんで。

寝違えましたよ。

左右上下、どこ向いても痛いったら不安ガーン

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈୨୧⑅︎*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

 

ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密を

観たよ映画

 

やっと行けたーー泣き笑い

 

 

グリンデルバルド役がジョニー・デップから

マッツ・ミケルセンに変わって、

まったく違う雰囲気になったけど、

今回明らかになったダンブルドアとの関係性を考えると

マッツの方がしっくりくるな。

 

ふたりの間にあった真実に驚きすぎて、

一瞬ぽかんとしたよあんぐり

(観る人によって解釈が違うのかな。)

 

ハリポタと違って、

ファンタビには愛とか絆とか裏切りとか、

大人の感情が渦巻いて、

大人が傷を負っている。

 

途中、ホグワーツが登場するんだけど、

母校に帰ったかのように胸が熱くなったわ。←

ファンタビはハリポタの時代の70年前が舞台だけどね。

 

ハリポタ愛が止まらない私ですが、

ファンタビもおもしろい!!

全5作らしいですが、

残り2作も待ち遠しーーー目がハート飛び出すハート

 

そしてファンタビを踏まえて、

またハリポタを見直したい。

何十回観ても飽きないw

 

では午後からもお仕事がんばります。

遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルラブスマイル