こんにちはハート

 

おいしいオレンジをいただいたので、

毎日お弁当に持参してるよ。

 

もうなくなるので買いに行きたいんだけど、

そもそもオレンジをおいしいと思ったのが初めてで、

(柑橘系が苦手。汗)

どれを買ったらいいのかまったくわからん不安

 

酸っぱかったらジャムかなんかにすりゃいいのかひらめき

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈୨୧⑅︎*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

 

久しぶりに映画館へ音譜

 

次女カーリー(13歳)の希望で

”SING ネクストステージ”を観たよードキドキ

 

人がいなさすぎるけど大丈夫か汗

(市内唯一の映画館、無くならないか心配になる。)

 

 

吹き替え版しか上映されてなかったよ。

でも声優陣がすごいので見ごたえがあるビックリマーク

見事に1作目を超えてきた!!

 

カーリーが『これってアニメだよねはてなマーク』と言ってたけど、

実際私も混乱するほどにキレイな映像。

曲も最高目がハート

 

本物のミュージカルを見に来たかのように大興奮で

最後まで楽しめたよ~。

 

バスターが呆れるほどに前向きですごい泣き笑い

 

カーリーにも

夢はどんどん口に出す方がいいねって伝わってるニコニコ

 

終わったらマックへ~ハンバーガー

 

 

店内で食べるのもめーっちゃ久しぶり泣き笑い

カーリーがハッピーセット以外を初めて完食。

成長したわ。笑

 

では午後からもお仕事がんばります。

遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルラブスマイル