こんにちはハート
 
ケガで長期欠勤されている先輩事務員さんの事務所まで、
部長に連れられて行ってきたよ。
脳内でドナドナが鬼リピ牛
 
先輩が復活されるまで、兼務を任命された。
無理。←早い
 
これを機にと応援先の仕事の改善も求められた。
心からの無理。
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*
 
おいしいもの食べてりゃ元気が出る女だというのは
周知の事実。
 
私がテンパってるとの情報をキャッチした上司が、
ダイワスーパーのフルーツサンドを配達してくれたw
 
 
うひょー、絶景ーラブラブ
 
私が頼んだのは、
桃とマンゴーとパイナップルドキドキ
 
前回は白鳳だったけど今回は違うのね。
マンゴーサンドは初めて食べたよ。
 
おいしかったけど、
やっぱり私は桃とパイナップル推しにひひ
(かなっちょ調べ←3種しか食べてないけどw)
アマチュアオブザダイワスーパー。
 
乱気の年(ゲッターズ飯田)&大殺界(細木かおり)の私。
あと何回おいしいもの食べたら、
あっちもこっちもこなせるんだろーかガーン
早く家に帰って残しておいたフルーツサンドを食べたい。
 

では午後からもお仕事がんばります。

遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルラブスマイル