こんにちはぽってりフラワー
 
インフルエンザの予防接種に行ってきましたウインク
3週間後に次女カーリー(12歳)が2回目を接種するので、
その時に私も受けてきます。
 
インフルにもコロナにもかからず、
平和に過ごしたい!!
 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

 

家族で京都へ遊びに行きました車
 
修学旅行が中止になったからね。
(日帰り修学旅行で奈良には行きます音譜
 
家を3:30に出て(汗)、
まずは6時から拝観できる清水寺へ~。
 

めっちゃ清々しい朝ドキドキドキドキ
 

コロナの影響で柄杓が無い。。。
コップ持参しててよかったー。
 
うちの人は180cmあるので、
腕を伸ばして滝の水を汲んでもらいましたゲラゲラ
人出が少ないので写真も撮りやすい。笑
 

一番近い駐車場は終日¥1040で最安。
そこから歩いたりバスに乗ったりして観光したよニコニコ
 
またアップします。
 

では午後からもお仕事がんばります。

遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルラブスマイル