こんにちはぽってりフラワー
 
次女カーリー(12歳)、早いもので春になったら中学生。
ビビる。汗
 
町内の同級生たちがそろそろ自転車を買い始めています。
アルベルト自転車、8万もするじゃんか笑い泣き
中古の原付買えるわ。汗
 
パンクしないタイヤの自転車は3万ぐらいだっけな。
 
そもそもうちの町内は徒歩通学圏内だから、
そんなに高い自転車は要らない気がするんだけど。
なぜにみんな高い自転車買うの~笑い泣き
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*
 
『ミッドナイトスワン』を観ました。
コロナが怖くて行けなかったので、不覚にも今年初の映画鑑賞でした。泣
 

前日に15分26秒もある予告編を観たの。
ものすごく惹かれて、すぐにチケットをとったよ。
 
劇中、何度も苦しさで観るのがしんどくなった。
目を背けたくなるような場面に硬直した。
驚きで息をのむ場面もあった。
結局、3回泣いた。
 
『泣けば大抵はなおるのよっ』と言いながら、
号泣する凪沙さんに、私も号泣しょぼん
(一瞬でもらい泣きする)
 
『なんで私ばっかりこんな目に遭うの』って泣いて泣いて、
また日常に戻る。
それって、女性ならよくわかる感情だと思う。
 
ハッピーエンドとは言えないし、
観終わってもある種のダメージがあるけど、
私の心にズシンと残る感情を
大事にしなければと思う。
 
私も、強く生きねば。
 

では、午後からもお仕事がんばります。

遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルラブスマイル