こんにちはぽってりフラワー
 
4月ですね。
なかなか明るい気持ちになれませんが、前を向かねば。
 
長女るんるん(24歳)の意識が急変。
やっぱり志村けんさんの死去が大きいようです。
 
愛知県の感染者数の多さは恐怖です。
今はとにかく無駄な外出は控えるべき。
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

 

いつもお世話になってるモラタメさんで、

ペリペラのインクコレクターをポチっ音譜

 


使いやすいピーチとラベンダーのセットが
税・送込みで¥920!!
びっくり叫び
 
即ポチでした。笑
 
 
パッケージがすごくかわいいドキドキ
 
緩やかなL字のチップです。
液の含みも良いので軽く乗せるのが良いです音譜

ピーチカラーは目の下のクマに。
ピーチというほどかわいいピンクじゃなく(笑)ベージュラブラブ
 
気になるシミにもちょんちょんと使えて便利。
 
ラベンダーはおでこと鼻筋に使ってるよ~ニコニコ
明るさが出るので気に入っています。
 
少量でいいので長持ちしそう~。
春に向けていい買い物しちゃった合格
 

 
そろそろ仕事に戻ります。
遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルラブスマイル