こんにちはぽってりフラワー
 
泣いても笑っても月曜日はやってくる。。。
安全な自宅から、外に出るのが怖いですあせる
 
持参した水筒にはあったかーい緑茶。
カテキン効果を信じて疑わない私です。
もはやカテキンにすがっている。
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

 

ホワイトデーでしたね。
近所の男の子たちが次々とかわいいプレゼントを
くれましたよ~ラブラブ
 

本当にかわいいものばかりで、
男の子のお母さんたちに申し訳ないショック!
 

得意の絵を同封してくれた子や、
かわいいお手紙を添えてくれた子、
手作りクッキーを焼いてくれた子。
 
素敵なお友達がたくさんいて、
次女カーリー(11歳)は幸せ者~ドキドキ
 
今はつらい時期だけど、
4月になったら一緒に学校へ通いたいねニコニコ
 

では午後からもお仕事がんばります。

遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルラブスマイル