こんにちはぽってりフラワー

 

昨日のFNS歌謡祭で久々に聴いた

薬師丸ひろこさんの『メイン・テーマ』。

 

曲と声にうっとりラブラブ

 

でもラストの歌詞にある、

”20年も生きてきたのにね”にびっくり叫び

 

ハタチなのか!!

こんな大人っぽい歌詞なのにハタチなのかよ!!

 

例えばカラオケでどっぷり浸かって歌ったとしても、

その歌詞に入った途端に我にかえりそうな私は

40ウン歳。。。

おこがましくて歌えんわショック!

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

 

お気に入りのバブ The Aromaが

再びモラタメさんでお安く買えたーーーーー!!

 

鼻息荒くポチっ音譜

 

 

バブ The Aroma Pleasure Feelingと

バブ The Aroma Luxury Feelingが

3箱ずつで¥1058(税・送込)合格

 

こんなに安く買えるのはモラタメさんだけ~。

お得すぎてシビレるわラブラブ!

 

 

ポンッとお風呂に入れるだけのお手軽さなのに、

本格的なアロマの香りにびっくり!!

濃厚な香りに癒されるの。

 

どれが1番好きとか、選べないほど全部好き。

 

一日の疲れを癒すには

ゆったりゆっくりのバスタイムが大事ラブラブ

 

またしばらく幸せな時間を堪能できてうれしいにひひ

欲しい人いっ、まだ買えるよ~下矢印

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

 

クリスマスにほしいものは?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

今年から我が家にはサンタさんは来ませんよ~。

次女カーリー(11歳)のご希望プレゼントが年々高額にショック!

 

今回にいたってはノートPCが欲しいと叫び

欲張りな子の所にはサンタさんは来ないのよあせる

 

代わりにお母さん(私)がカーリーにあげます。

っていうか、ずっと私があげてましたけど。笑

予算3000円以内で。

しぶい。笑

 

では午後からもお仕事がんばります。

遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルラブスマイル