こんにちはぽってりフラワー

 

週末はまた3連休音譜

先週は運動会もあったし、遊びにも行ったし、

今週はゆっくりしたいなぁ。

 

もう予定入れちゃったから動きっぱなしだけどにひひ

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

 

小栗 旬主演、

『人間失格 太宰治と3人の女たち』を観たよ音譜

 

 

蜷川実花ワールド全開で美しい。

そして、美男美女しか出ていない。笑

 

壇蜜の色気を再確認。

あんな声になりたいわー。

 

蜷川さんは、

俳優を美しく撮ることに長けてるよね。

女性はもちろん、男性もみんな艶やかで見惚れたわラブラブ

 

3人の女性を自分と重ねながら観た人も多いんじゃないかな。

私は絶対に宮沢りえ演じる妻タイプではないあせる

 

どの愛人たちよりも太宰を愛してて、

太宰も妻を1番愛してたと感じたよ。

 

でもそれでは才能を発揮できないんだろうね。

破滅的に生きることで生まれた作品の数々。

”走れメロス”しか読んでない、

お前が言うなって話。汗

 

本は好きですが、

男性作家の文章が好きではない私ショック!

でも、太宰作品を読んでみたくなったよ。

 

では午後からもお仕事がんばります。

遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルラブスマイル