Happy Valentine's Dayハート

 

今日は授業参観で仕事は休んだのー。

会社のメンバーには一足早く、昨日渡しちゃったよ赤いくま

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

 

今年のバレンタインチョコは、娘たちがそれぞれ手作りしていましたハート

 

 

次女カーリー(10歳)は得意のチョコチップクッキークッキー

メープルシロップ入り~。

 

image

 

な、なんとっ!!
今年は長女るんるん(23歳)までも挑戦。
 
お菓子作りなんてほとんどしたことないのに(料理もしないけど)、自力でがんばってましたsei
 

抹茶のソフトクッキーとチーズケーキ。

素人なのに、なぜか結構難しいのを作ってた汗

 

 

抹茶クッキーはでろ~んした形になってて、るんるんの名誉のためにも写真は無しで笑

 

チーズケーキはうまくいってたよ~。

きゃあきゃあ言いながらラッピングしたの。

 

image

 

楽しかったなぁ~リボン
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

 

手作り派?購入派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

と、いうことで、我が家は手作り派うんうん

 
image
 
今年のバレンタインは娘たちの成長をみれて、何だか幸せでしたはぁと
 
明日もいい1日になりますようにきらきら
遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルラブスマイル