こんばんは星

 

今日は市民病院へCTを撮りに行きました。

会社の検診で要精検(腎臓)になったので汗

 

結果は異常なし。

でもCT画像で見ると子宮筋腫の可能性が。。。

 

次女カーリー(10歳)を授かる前に、卵巣嚢腫になり卵巣摘出手術と一緒に筋腫もとったけど、また出来たかもムムム

 

まぁー、次から次へと色々と心配事が増えますなー。

歳はとりたくないわ悔し泣き

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎* *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

 

病院の帰りに、隣町にある大好きなケーキ屋さん、GATEAU VALLEE (ガトーヴァレ)へ。

月に1回デコレーションケーキが半額(¥1080)で買えるのアゲアゲ

 

今月のケーキはマロンケーキ栗

 

 

カーリーの大好きなオバケちゃんケーキ(もっとオシャレな名前だけど忘れた汗)とかパンプキンプリンとか。

 

おいしそうなケーキがたっくさんあるのに(さすが平日)、この4種で抑えた自分を褒めたい。

いや、ただ単に給料前だからだろ。

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎* *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

 

ハロウィンに食べたい料理は?グラサン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

パンプキングラタン食べたい。

パンプキンサラダも食べたい。

 

秋って危険ムンクの叫び

 

明日もいい1日になりますようにおんぷ

遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルラブスマイル