こんばんは星

 

ジェイピーエスラボ株式会社さんのブログリポーターに参加中です。

いただいたのはアンレーベル モイストボタニカルジェル です♪

 

 

アンレーベル モイストボタニカルジェル 500ml ¥1480(税別)
 
敏感肌用の高保湿オールインワンジェルです。
美容液や乳液として、また全身にも使えて万能ですおんぷ

 

9種の無添加処方で弱酸性。
3種類のオーガニックボタニカルと、5種類の植物保湿エキスなど天然由来成分98%使用。
お子様にも安心ですハート
 

ずっりしたっぷりの大容量!!
安定感もバッチリだし、ポンプ式なので使いやすいです。
 
テクスチャーは弾力があり濃厚ですが、ジェルなので伸びがよくなめらかです。
 
シンプルでナチュラルなボトルデザインも好印象。
家中、どこに置いてあっても雰囲気がいいです。
 
 
スーッと伸びるので塗布しやすいです。
成分臭がないのも良い感じ音符
 
プチプラなので、顔はもちろん全身にたっぷり重ねても大丈夫。
イヤなベタつきはなく、お肌はじゅうぶんもっちりしていますよにへ
 
同シリーズには同じくプチプラで大容量の化粧水があります。
ボディもお肌と同じで、ローションで整えてから保湿すると効果がアップしますので、ぜひ使ってみたいですUp