こんばんは星

 

去年の8月に我が家に来た、ベタのはっちくん赤ベタ

そろそろお星さまになりそうです。

 

水槽の上まで上がってこれなくなり、エサが食べれません。

急きょ、浅い水槽に変えてみましたが目も見えなくなったのか結局エサを口に入れられません。

 

次女カーリー(9歳)が悲しみに暮れ、学校から帰ると虫の息のはっちを見ては号泣ほろり

 

昨夜はカーリーが突然38.6度の熱を出したので、今日は私も会社を休んでカーリーと一緒にいます。

 

命あるものの定めですが、カーリーも悲しみと戦っています。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日は”映画の日”だそうですMovie

 

一番好きな映画教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私が大好きな映画は『レオン』
何回観ても泣ける。
泣きすぎて苦しいから観る事をためらうほど苦笑
 
スパイものが大好きなのでダニエルがボンド役の『007』、『MI:P』や『ジェイソン・ボーン』シリーズは外せない。
 
そして人生で1番繰り返し見てるのは『ハリー・ポッター』!!
一生観るぷぷ
 
カーリーも映画が大好き。
最近買ったムビチケは『パディントン2』と『ボス・ベイビー』
 
{DE733528-E912-4310-9A37-57BFCA2791C9}

 

お正月映画も楽しみだな~ha---to

 

今日も遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルラブスマイル