こんにちはハート

 

今日はホワイトデーですね。

しばらくお菓子には困りませんバンザイ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

先日、すごく安くなってたのでダイエットサンダル(?)を買いましたw

 
{D6B90C49-C546-4AF4-9EA7-5F292C9108A4}

底がカーブになってるので歩きにくく、その分ダイエット効果があるらしいぷぷ
確かにふくらはぎが痛くなる。。。
 
1日15分これでウォーキングするみたいだけど、私は家にいる間中履いています。
ご飯作る時も掃除する時もコレ。
でも、家事の内容によっては時々危ない汗
寝起きに履くのも危険ですえー
 
しばらく履いてみて良さげだったので長女るんるん(21歳)にも買ってみましたが拒否られましたん~・・・。
確かに家でゴロゴロしてるだけに人には要らんわな。
 
昨日、お父さんに『効果あんのはてな5!』と言われましたが効果はこれからですから。
出会った頃よりもかなり大きくなってしまった私ですが、これ履き続けてお父さんを見返してやろうと思います。
いや、無理な宣言はやめときます。←早っ。
 
そろそろ仕事に戻ります。
遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルラブスマイル