こんにちは♪

 

今日は冷たい雨がパラパラと降っていますかさ

あったかい紅茶を飲んでほっこりタイム~。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

家族のリクエストで久々にクッキーを焼きましたハート

今回はチョコチップクッキーとメープルナッツクッキーの2種類チョコチップクッキー

 
{19E6EB94-FE01-4C14-8D63-4982B7A8B81F}

カーリーのエプロンが裏返しsei
 
200枚くらい焼いたので生地を作るのだけでも大量汗
ふるいが小さくて手が疲れたわん~・・・。
 
{ED64681A-5726-4300-BBA6-4066EF17D537}

型抜きクッキーはめんどくさくて嫌いなので(←おいあせる)、かにゃっちょ家定番の丸めて押しつぶすクッキーだよ。
 
私が作ると、おにぎりでもハンバーグでもやたら大きいんだけど、クッキーも大きくてビスケットくらいの大きさ。
1枚1枚がずっしりと重いので、数枚でお腹が膨れる。。。
 
私がお菓子も料理も教えるので、当然カーリーも何でも大きく作っちゃうようひひ
 
今回はお友達の分もあって大量に作ったので、ちょっと疲れた。
次回はカーリーとまったりのんびりお菓子作りを楽しみます~はーと
 
そろそろ仕事に戻ります。
遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルラブスマイル