こんばんはッ♥

 

モニプラさんのイベントに参加しています。

いただいたのはコスメディ製薬㈱さんのフィルアップモイスチュアローションですきらきら

 
{DC2CF99B-8A39-4CBD-B2D3-4A3D507DE908}

 

フィルアップモイスチュアローション 150ml ¥6000(税別)

 

美容成分がたっぷり配合された化粧水です。


肌浸透の基礎力アップに不可欠なヒドロキシプロリン(アミノ酸の一種でコラーゲンの主要成分のひとつ)が、正常なコンディションに整えてくれます。

 

ヒアルロン酸・ウコンエキスが肌に潤いを与え、肌の調子を整えると共に、潤いが持続する肌へ導いてくれますよかお

 

また、瞬間浸透で次のアイテムの浸透を高める働きがあります。

 

{D5D59E91-F651-46B7-84F8-03A53CC99B67}

 

ボトルデザインもパッケージデザインも素敵きらきら


かなりとろみのあるテクスチャーです。

ゆるめのジュレくらいのリッチなとろみですよハート

 

ほのかにする香りに癒されます。
 
{81ED8D27-27E4-49F8-BBE7-1186C45E00BF}
 
瞬時に浸透とまではいきませんが、テクスチャーの印象よりは肌なじみが良いです。
奥まで押し込めるイメージでハンドプレスしていますよ。
 
私は多少ペタペタするくらいが好みなので、気になる箇所には重ね付けしています。
超乾燥肌の私でもじゅうぶん満足できる保湿力でかなりの安心感ハート
普通肌の方ならばもう次のアイテムにいかなくてもいいんじゃないかと思うほどですよ。
私は美容液、クリームと続けますがそれらの浸透を妨げることはありません。
 
肌が潤い基礎力がアップすると、ツヤも出ますし、肌がふっくら持ち上がりシワが目立たなくなります。
同シリーズには美容液やクリームがありますのでぜひライン使いしてみたいと思いました音符
 

Quanis(クオニス)ファンサイト参加中