こんにちは~はーと

 

次女カーリー(8歳)が、『サンタさんにスマホをお願いする!!』ってはりきってます。。。

サンタさん、毎月の料金は払ってくれんよ汗

お母さんは払わんよ~苦笑

 

普段は会社からケータイを支給されてるので個人ケータイを持ってなかったお父さんが昨日スマホを買ったの。

 

よしっ、お父さんにキッズスマホ頼めば~?笑い

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

超乾燥肌の私にはキビシー季節の到来え

肌も髪も目も何もかもパキパキになりますが、爪も乾く。。。

ハンドクリーム同様にネイルオイルも欠かせない~ん~・・・。

 

もともと2枚爪になる性質だったから常にケアしてたんだけど、ジェルネイルをするようになって、ある程度爪を伸ばせるようになったら、爪の裏側の乾燥が気になって汗

 

で、使ってるのはコレコチラ

 
{E83218D6-C35F-4624-A8D7-33E2177572BC}


左は資生堂 マキアージュ ネールエステリスト。

オイルが三層になってて振って使うの。

 

 

こんな色になるよかお

 

 

振っても一瞬で分離しちゃうからちょっと使いにくい。

振って~すぐ塗って~また振って~すぐ塗って~、で忙しい苦笑

でも、はけ(?)の質がすごく良くって塗りやすいよハート

3年前からリピしてる。

 

右はISLANDGIRL。

ライラックの香りが良くって癒されるけどはけは粗悪ん~・・・。

硬いし毛束が少ないしオイルの含みが悪い。。。

見た目はかわいいよおんぷ

 

チューブタイプのはカントリー&ストリームのネイルトリートメントオイル。

 

 
これは2年くらいリピ。
筆ペンみたいになってて塗りやすいし、オイルがはちみつ並にぽってりして濃厚おんぷ
サイズ感もいいので常に持ち歩いてるのハート
 
かなり頻繁に使うからどれもプチプラなの。
他にも使ってみたいネイルオイルがあるからまた試してみようハート
 
そろそろ仕事に戻ります。
遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルラブスマイル