こんにちは~はーと

 

明日はJR北九州が上場するので、朝から株が趣味の事務所の長老と指値決め笑い

(私は株は持ってないけど~。)

 

初値予想したり、すぐに売るとか、いや、まだ待った方がいいんじゃないの?とかあれこれ作戦会議←仕事しろw

 

一喜一憂の私には博打は無理だわ~ゲロー

 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
次女カーリー(8歳)を連れて、読み聞かせ会&折り紙教室に行ってきました♥
スポーツの秋にちなんだ絵本を読んでもらった後、金メダルを作ったの。
 
{59509947-B8C6-4F76-B026-8F902DABD3F4}

いつもの折り紙よりも工程が多くてちょっと難しかったかも汗
写真を撮ってないで、ちゃんと教えてくれてる人のお話を聞いてないとわからなくなった。←当たり前。
 
{8C3D431D-0DF5-492F-B24D-5F871A9BCB5E}


カーリーも大きくなったので、これぐらいの工程がないと達成感がないかもね。

私も出来上がった時は“おぉ~!!”って思ったもん。

 

来週はハロウィンにちなんだおはなし会なのでまた参加しよーっと音符

 

そろそろ仕事に戻ります。

遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルラブスマイル