こんにちはハート

 

カバーマークのモニターに参加しています。

いただいたのはモイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドですきらきら

 
{D75C0027-5980-46D0-8827-DAB35EEC8CFE}


カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

25g ¥5500(税別) スポンジ付

SPF38 PA+++

 

純度の高いパールと、肌内部から蒸散する水分をキャッチしてできる潤いのヴェールが光を反射する水鏡のような効果をうみ、その2つの合わせ技で、肌が受ける光の力を最大限に高めます。

内側から輝くツヤ肌になりますよきらきら

 

全8色展開の中、私が試したのはMN10(標準よりも少し明るめ)です。

 
{EDC0F1ED-4CBF-4534-A8C9-EB15807C7B09}
 
大きめで厚みのあるしっかりとしたスポンジ付きです。
とんがりノズルで量を調節しやすいのが良いですねハート
 
パケの色味がシブイ苦笑
 
少し硬めのクリーム状のテクスチャーです。
スポンジに浸透しないのが好みの私にはピッタリakn
 
{1EFB36B4-C130-4F35-AB78-5A9BDA515DB3}

 

手の甲に適量を乗せ専用スポンジの広い面で顔の内側から外側に向かって伸ばします。

このスポンジ、ボリュームと弾力があって今まで出会った中でも1番使いやすい!!

洗い替え用に何個でも欲しいなぁ。。。

 

肌の色がアップするファンデはシアーな仕上がりが多いような気がするけど、こちらはマット。

ただし厚塗り感は無い!!

でもきちんとシミはくすみを消してくれるのが新しい。

フィット感もよく色ムラにもなりません。

つけたてはもちろん、時間が経ってもツヤはキープされているのがすごい。

 

夕方になると、さすがにお直しが必要かなと思いきや、目の下のクマさえ隠れてる~おんぷ

これはもう手放せないなと思ってます。

 

しっとり肌のベースを作るカバーマーク モイスチュア クリア ベースや、さらに上質ななめらか肌に近づけてくれるカバーマーク シルキーパウダーも使って、周りと差をつけたいと思ってます好

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ