こんにちはha---to

 

今日の東海地方は暑いです。

傷口隠しにマスクしてるからなお暑い。

マスクの下はガーゼしてるからさらに暑い。

ガーゼ留めてるテープで肌があれてきた。

 

以上、グチでしたため息

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

次女カーリー(7歳)に新しい自転車を買いましたかお

8月の誕生日に買う約束だったけど前倒し。。。

 

{5DFFA2BC-7B8B-45D8-9828-AF26059D3863}

 

 7月に学童のイベントで往復30kmのサイクリングに行くの。

ちーっちゃい自転車ではみんなについて行けないかもねー、でも22インチの自転車は練習しないと怖いかもねーってことで前倒し購入苦笑

 

秋に買った私の自転車も黄色だよ~ハート←あ、どうでもいい?

 

image

 

長女るんるん(21歳)がダイエットのためジョギングしてるので、カーリーも自転車の練習がてら伴走してるよ。

 

{BDB1DF95-B4A1-4D17-8114-E6B5B515D266}

 

2人をママチャリで追いかけてる私は、るんるんのがんばりを見てるだけで自分まで痩せた気になる。←違。

真夏の暑い中、サイクリングに行くんかと思うと痩せる思いです。←だから違。

 

そろそろ仕事に戻ります。

遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルラブスマイル