こんにちはハート

 

鼻の頭のぷち手術以降、鼻を触れない(クレンジングができない)為ノーメイクの私。

大きなガーゼが貼ってあるので大きなマスクして隠してますgマスクs.2

 

勤続20年目にしてノーメイク出社(恥)。

 

昨日、次女カーリー(7歳)を学童にお迎えに行った時、先生に『あれ?カーリーママ、お疲れ気味?』と聞かれましたガクリ

 

あながち間違っちゃいないけどね。

世間からみると疲れた中年ママの風貌なのね。。。

 

私だってお化粧すればちょっとはマシになるんだから治るまで待ってて悔し泣き

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

夏にある、学童保育の大きな会合の今年の会場は愛知県らしい。

その際、参加者に配るお土産の巾着袋をお母さん方と手分けして作成することになったの。

私も微力ながら参加しましたミシン

 

ミシンは嫌いではないんだけど、同じものをたくさん作るのがすごく苦手汗

簡単な巾着にもかかわらず心を無にして取り組んだよ。

 

{47BBC26F-7FE0-4ECA-A6B8-FE3E00B85B30}

 

 

ただの巾着、されど巾着。

 

ひとさまの手に渡るものなので、丁寧にきちんと作りました~ガッツ

 

お役に立てたならばうれしい。

でももう作りたくない。←おい。

 

そろそろ仕事に戻ります。

今日も遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルハートスマイル