アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


こんばんは♡ハート♡

深夜ですが、疲れすぎて寝つけない。。。
全部のカーテンを洗って、台所とレンジ、冷蔵庫とオーブンの掃除をして精魂尽きましたガクリ

今年はまだ3日あるので何とか片付けよう苦笑

カーリーがお茶碗が欲しいというので買いに行きました。



今まではアンパンマンのプラスチックのお茶碗だったんだけど、赤ちゃんじゃないからもう嫌なんだって笑い

そりゃそうだよねー。
でも選んだのは相変わらずのアンパンマンあんぱんまん

いいのいいの。
そんなに急いで大きくならないでねにこ

ちっちゃくてかわいいお茶碗。
私のダイエットにいいかも苦笑

さぁー、ビールでも飲んで寝ようかなー。←ダイエットする気はどこいった?

ペタしてね