アイコンママブロネタ「今日のうちの子 」からの投稿

こんにちはリボン


今日は仕事納めです。

何だかあっという間でしたきらきら


今年も充実して仕事をさせていただき感謝しています。

来年は勤続18年目に突入!!


初心。。。とっくの昔に忘れましたが汗

生まれ変わった気持ちになりきるのは得意なのでがんばりますw




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




昨日はアップできなくって、ちょっと今さら?な記事だけど苦笑


イヴにサンタさんがくれたプレゼントを見つけたカーリー。

髪がバクハツでww






メルちゃんのベッドとお着替えを欲しがっていたのでサンタさんがくれましたっ。





冬休みの間にメルちゃんのお布団を一緒に作る約束をしたよ。

そろそろカーリーもお裁縫にチャレンジしてみますハート


るんるんの時のもそうだったけど、プレゼントを見つけた時の子供の顔ったらたまらないっどきゅん

まだしっかりと開かない目をこすりながら、満面の笑みで私に見せてくれます。


1年中で1番見たい顔です♥


ではそろそろ仕事に戻ります。

遊びにきてくれてどうもありがとうらぶ


ペタしてね