続けて更新ですハート


パンde恵方巻きを落ち着かせてる間にちょっと早い豆まきに参加しました節分



るんるん&カーリー Happyでいこう♪


まずはみんなで歌ったよ。

オニ~のパンツはいいパンツ~音符




るんるん&カーリー Happyでいこう♪


みんなで楽しく歌って踊ったよ~。



るんるん&カーリー Happyでいこう♪


節分の紙芝居も読んでもらいました。




るんるん&カーリー Happyでいこう♪


いよいよ豆まきまめまき。

ニコニコワクワクよーん。




るんるん&カーリー Happyでいこう♪



でもいざオニが登場すると怖くて怖くて近づけないぷぷ

オニって言ってもお兄さんお姉さんが扮してるってすぐわかるクオリティーなのによん~・・・。


あきらかに豆は届きませんな。



るんるん&カーリー Happyでいこう♪



そんな中、不意にお姉さんオニが目の前に!! びっくりまーく ビックリマーク




るんるん&カーリー Happyでいこう♪


はい、カーリーのテンションただ下がりsei

私の胸にしがみついてます笑



るんるん&カーリー Happyでいこう♪


豆まきが終わったら、温かいトン汁が振舞われましたよバンザイ

体育館が寒かったのでうれしいha---to



るんるん&カーリー Happyでいこう♪


さっきの恵方巻きも一緒に食べましたご飯

無言じゃないけどねー。

るんるん&カーリー Happyでいこう♪


楽しいイベントに参加できてよかった幸せ


豆まきは大事な行事なので、節分にもきちんとします。


そろそろるんるんが帰ってくるので、今度は3人でお出かけですくるま。Rためいき

今日も遊びにきてくれてどうもありがとうWハート


ペタしてね