やっと1週間が終わりましたかお

今年中はハードと思われますが、とりあえず今週は終了きらきら

がんばった私に拍手~~~パチパチぱちぱち



今日は17歳になったばかりのアルバイトの女の子、Yちゃんとお話してましたにこ

ちっちゃくて、かわいい子なの。

るんるんと同じ中学でひとつ上の先輩でした。

るんるんにYちゃんを知ってるか聞いたら『怖そうで話せなかった汗』と言ってたよ汗

確かにヤンチャです苦笑


17歳になったばかりではありますが、すでに彼と同棲しちゃってますん~・・・。

バイト代が入ったらすぐに美容院で超ロングのエクステつけて出社しました。

でも自分の何万もするケータイ代はママに払わせますえー

ひどい喘息持ちなのにタ○コがやめれません禁煙

家まで車で送ると、即行で自分のバッグからCDを出して勝手に入れて、外の音がまったく聞こえない程の大音量にしますガクリ


でもね、『肉ジャガってどうやって作るの?』とかかわいいことを聞いてきたり、『お疲れさまでーす、ばいばーいっハートて笑顔がかわいいですキャッ☆


少々しつけが足りないかしらってぐらい自由ですが(←おいw)、若さがはじけてて話すと楽しいです。

わがままにも見えるYちゃんの自由さはとても危うく、時に迷惑をかけることもあるでしょうが、とっても眩しくうらやましく思えますきらきら


主人からみると私は娘たちを甘やかしてるようですが、もうちょっとのびのびと育てたほうがいいかもと思いましたよ汗

るんるんは、毎日楽しいと思ってるかなぁ。。。

Yちゃんを見てるとるんるんと比べてしまう私がいます。

ガミガミ言ってばかりじゃ、私も娘たちも楽しくないもんねかお

このブログのタイトル通り、ハッピーでいこう音符



キラキラでかわいいもの見つけたよラブ






ガラス細工のクリスマスツリーツリー







安くなってて¥1000くらいだったにこ

ちっちゃくてかわいいよねキャッ☆


そろそろ飾りつけして長くクリスマス気分を味わいたいな音符

そろそろるんるんは、お友達とクリスマスを楽しみたいお年頃。

カーリーと2人だけになっちゃう日も近いなぁと思うとさみしいわ苦笑


主人のいるクリスマス。。。。期待薄ですHO! HO! HO!



今日も遊びにきてくれてどうもありがとうきらきら


ペタしてね