ご訪問頂きありがとうございます♡

 ブライダルヘアメイクの傍ら、23区、川崎、横浜で訪問ヘアメイク・着付け・ネイルをしていますmkr-manaです!

キッズネイルチップ、つまみ細工等ハンドメイドの販売もしております。


新川崎タウンカフェで、委託販売もしております☆1月からお世話になっております。今はコロナの影響でハンドメイド販売のみですが、いつもはランチやお茶もできて、色々な作家さんと出会えたり、スタッフの方もとても良い方で居心地の良い場所です!是非、お近くに来た際は覗いて見て下さいね♡沢山の作家さんの作品がありますので、見ていて楽しいですし、可愛くて癒されます♡


納品しました

no.199 mkr-mana 店内奥の1番下段です!


納品してすぐに、お孫さんにプレゼントで購入して下さりました!ありがとうございます♡

お孫さん喜んでもらえると嬉しいです♡

おうち時間にPOP頑張って作りました!



幼稚園バザーのおかげでグルーガン作業が得意です(笑)

キッズネイルチップも幼稚園バザーで誕生しました☆当時のバザー委員さんに、目玉商品に絶対になるから作って欲しい!と熱意に負けて作ったのが始まりです!彼女には本当に感謝しております。作り続けて何年になるんだろう…とにかく沢山作って、沢山の子供達に喜んでもらえて、子供達の笑顔をハンドメイドイベントなどで見ると、とっても嬉しくてもっともっと可愛いのを沢山作ろうって思います♡

コロナで辛い中、子供達がハンドメイドで癒されると良いです。大人ももちろん!

最後までご覧頂きありがとうございました♡

いいね!フォローして下さりとても嬉しいです♡