来年3月に芸能の専門学校等を卒業する、未来のスーパースターたち。
この秋の時期に、芸能プロダクションに向けた、公開オーディションが行われてます。
生徒さんからしてみれば、卒業後どこのプロダクションに入るかを決める、
大事な大事な行事です。

数ある芸能プロダクションの中から、自分が所属する1社を決めます。
人生の岐路です!!
ここの選択で、その後の人生が変わってきます。

我々プロダクション側は、夢を持った1人の人間と芸能活動を共にしていきます。
夢をお預かりして、ともにスーパースターを目指していきます。


私も若い頃に、夢を食い物にされた経験があります。
だから、適当な事は言えないし、厳しい事も言います。
一人の夢をお預かりするって、凄く重たい事。


で、卒業を目の前にした生徒さんたちは、
みんなスーパースターになりたいと思ってます。

じゃあ、学校で学んだ事だけで、スーパースターに成れるのか?
答えは、NOです。


ここからが本当のスタートで、厳しい厳しい下積みが始まります。
芸能人は、『個人事業主』なのです。
月給で働く訳ではないので、仕事に対してのギャラは様々です。
芸能だけで食べていけるようになるには、努力が必要です。


そんな人生の岐路に立たされている、夢を持った若者と面談をする機会があります。
その時に、私は言います。
『学校で学んだ事は、基本のところで、
これから下積みしながら応用編が始まります。』




で、芸能プロダクションと言っても色々方針が違います。
だから、ご自身の考えと方針が近い会社を選ぶべきなのですが、
プロダクション選びなんて、初めての事だったりするじゃないですか。
どこで判断すれば良いか?分からないですよね。

★ここから応用編の始まりです。
どんな会社で、どんな経験を積めるのか?が大事。
それによって、どんな『武器』や『引き出し』を携えて、
良い仕事をバシバシ取っていけるようになれるか?が大事。

そして、第一線で活躍しているスーパースターと仕事を取り合っていく。
相手は、仕事取れなければ『報酬無し』という世界で生きている人たち。
強敵です。
そんな強敵たちの中で、仕事を取って行けるようになってください。


エムケイプロは、そこに向けて、出来るだけ最短距離で行けるように、
いろんな経験をさせます。
他のプロダクションで経験できない事を、沢山させます。
そして、色んな『武器』や『引き出し』を携えて、
外の世界で、スーパースターを目指していきます。


あなたの夢を叶える為に、エムケイプロで、突っ走ってみませんか?

===============

【エムケイプロのホームページ】
http://mkpro.jp/
サーバー引越ししました!

 

 


タレント・アイドル・役者(俳優・女優)・モデル・子役・赤ちゃんモデル・キッズモデル・声優・歌手・ミュージシャンになりたい方、芸能界でお仕事する為の会社です。


◆テレビ神奈川で放送中『かながわDreamers』【再放送】
https://www.youtube.com/@dreamers6210


アラフォーアイドル 出演者募集中!
https://otona-idol.wixsite.com/star